• <xmp id="e8mc8">
    <blockquote id="e8mc8"></blockquote>
  • <option id="e8mc8"><div id="e8mc8"></div></option>
  • <strong id="e8mc8"><option id="e8mc8"></option></strong>

    ニュースリリース

    TOTO?DAIKEN?YKK AP 共同リリース

    RoomClip寫真投稿キャンペーン
    「わたしの十人十家」入賞10作品を決定

    ~こだわりの詰まった空間が多數入賞~

    企業情報

     TOTO、DAIKEN、YKK AP(以下、TDY)は、日本最大級の住まいとインテリアのSNSメディア「RoomClip(ルームクリップ)※1」にて、3社共同で開催した寫真投稿キャンペーン「わたしの十人十家(ジュウニントイエ)※2」の入賞10作品が決定しましたのでお知らせします。

     本キャンペーンは、TDYの商品を用いた住まいの寫真を「RoomClip」上で募集し、その中からより素敵な空間寫真を選定するというものです。TDYが掲げる “十人十家”というコンセプトに合わせ、募集テーマを「わたしの十人十家」とし、新築?リモデル問わず、自由な発想で彩られたこだわりの空間を2022年10月21日~11月20日まで募集しました。そしてこの度、応募総數274點を審査し、「十人十家大賞」1點、「十人十家賞」9點、計10點の入賞作品を決定しました。

    キャンペーンの詳細及び、全投稿作品はこちらからご覧いただけます。

     

    ※1:「RoomClip」とは、ユーザーが投稿した家の実例寫真を中心とした、住まいと暮らしに特化した日本最大級のソーシャルプラットフォームです。インテリア?家具から、DIYや日用品、住宅設備まで「住まいと暮らし」の様々なシーンで利用されています。

    ※2:TDYでは、“10人いれば10通りの暮らしの想いがある”との考え方から、2018年からリモデルコンセプトとして“十人十家”を提唱し、「自分たちらしい等身大の暮らし」「大人夫婦の愉しむ暮らし」など、10の暮らし方のテーマに沿った、計24プランのあこがれの暮らしを提案しています。

    【入賞作品】

    ■十人十家大賞 1作品

    受賞者:tomotomomo さん

    ◆審査員の講評
    鏡面調仕上げの床材を採用した開放感のあるリビングに、石材を模した壁材がアクセントになっています。新たにリフォームで追加された溫かみのあるウッドデッキが奧行きを演出しており、より洗練された暮らしの豊かさをお住まいに感じます。(壁材?床材:DAIKEN、窓?デッキ:YKK AP)

    ■十人十家賞 9作品

    paradise_view さん

    美しいブルーグレーの壁に、玄関ドアと額縁の色合いがマッチした素敵な玄関空間です。遊び心のあるタイルや、季節感のあるディスプレイ演出からはおもてなしの心配りが感じられます。

    Haru さん

    映畫や海外ドラマに出てくるような洋風インテリアに、木目豊かなDAIKENの床材『トリニテ?!护巍触Ε┅`ルナット柄〉が綺麗に調和しています。

    choco さん

    三角屋根の大きな窓が魅力的な、明るく開放感ある空間です。ホワイトを基調に、インテリアが醸し出すリラックスした雰囲気からは居心地の良さを感じます。連続したリビングとデッキは、ワンちゃんにも嬉しい空間です。

    maric323 さん

    室內引戸のあざやかなブルーと玄関ドアのアイアン調のデザインがとてもマッチしています。インテリアや小物使いもオシャレで、毎日のお出かけが楽しくなりそうな心はずむ玄関空間です。

    623_g_jp さん

    明るい吹き抜けにふんだんに取り入れた木目柄とホワイトの組み合わせに洗面臺が馴染んでいます。開放感のある空間で、朝や就寢前の身支度でリフレッシュできそうです。

    kazu15 さん

    小上がりに機械抄き和紙表の〈藍色〉を採用された、個性的でありながら落ち著いた和空間です。ヘリなし半帖サイズの市松敷きの視覚効果で、よりスッキリと広い空間に感じられます。

    aloha.mama さん

    明るく清潔感のある空間にオープンキッチンが溶け込み、心地よさを感じ、家族の団らんが目に浮かびます。ガラス製のペンダントライトとクリスタルカウンターの素材の組み合わせが魅力的です。

    trois さん

    木の溫もりを感じる空間に、同色系のキッチンカウンターを合わせた統一感のあるコーディネート。その下にはDAIKENのオーダータイプの収納『MiSEL』を採用されたことで、実用性にも優れています。

    important さん

    お掃除のしやすさとインテリアを両立していて居心地のよいトイレ空間です。ナチュラルなインテリアにブラックのアクセントが清潔感を引き立てています。

    【募集概要】
    募集期間    :2022年10月21日~11月20日
    募集內容    :「わたしの十人十家」として、投稿者のこだわりが詰まった空間が撮影された寫真
    応募條件    :TOTO、DAIKEN、YKK AP、いずれかの商品を1點以上使用していること
                       :ご自宅の「お部屋(リビング空間?ダイニング空間?キッチン空間など)、
                          エクステリア(玄関?車庫?庭まわりなど)」の寫真であること

    【応募総數】 274點

    【賞について】
           ■十人十家大賞    1作品 ?。ㄉ唐啡?千円分)
              TOTO、DAIKEN、YKK APの商品で作った空間の中で、最も素敵な寫真1枚を選定。
           ■十人十家賞     9作品 ?。ㄉ唐啡?千円分)
              TOTO、DAIKEN、YKK APの商品で作った空間の中で、素敵な寫真9枚を選定。

    ニュースリリース全文をPDF形式でダウンロード頂けます。

    ニュースリリースに関するお問い合せは、こちら よりお願いいたします。
    尚、YKK APウェブサイトの無斷転用?転記はご遠慮いただいております。

    ※ここに掲載のニュースリリースは報道発表時點の情報です。
    ご覧になった時點で販売が終了している場合や価格?仕様が変更になっている場合がありますので、予めご了承ください。

    ページトップへ
    中文字幕无码中文字幕有码,中文字幕色婷婷在线视频,中文字幕人妻伦伦_主页